スタッフブログ

2013.04.30更新

GWですね。
新丸子デンタルクリニックは無休なのでスタッフは交代してお休みをいただいてます。
私は土曜から連休を頂きます(^o^)/
いつもどおり実家に帰ります。いつも私が帰る前になると母が犬を洗います。
水が大嫌いな犬なのでとてもかわいそうですが、おかげでいつも臭くありません。
今回は母が使用しているトリートメントまでつけたそうです。
いいにおいになるかと思って・・・といってました(・.・;)(笑)
ちなみにオスの柴犬です。ローズの香りがするのもどうかと思うんですが。
もう老犬なので毎回お別れが寂しいです。
今回もいっぱい遊んで来ようと思ってます(^o^)丿

                              渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ