スタッフブログ

2013.03.31更新


  はじまりあるものには、おわりがある
                 ~マトリックス~

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
昨晩ネットが通じないと大慌てしたらサーバメンテナンス中だった高岡と申します。

早速私事で恐縮ですが本日限りで一身上の都合により、退職させていただくことになりました。皆様には本当にご愛顧いただき、またお世話になり、ありがたく、感謝感謝です。

私が初めて新丸子に来た時は、
「川崎か。落合博満が三冠王を三回とった川崎球場はここだったな・・」なんて考えてました。こちらに勤務しだしたころは、まだすき家も東京チカラめしもなく。駅の反対側のビール屋さんもありませんでした。それに限らず随分と短期間でもできたと思います。
なんせ住宅地地価上昇率全国1位らしいですからね。武蔵小杉地区は。
しかも、近代化されているんだけど、昔ながらの地域のつながりみたいな雰囲気も兼ね備えていて、とってもいい街だと思います。
商店街はよくイベントやってるし、川崎フロンターレは根付いてるし。

またどこかでお会いするかもしれませんので、その時は皆様よろしくお願い致します。

今日はこのへんで!ごきげんよう!

では皆さん、アテブレーベ・オブリガード(ルイス・フロイス風)

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ