スタッフブログ

2013.03.29更新

こんにちは♪佐藤です。

おとといは後輩と映画を観に桜木町へ。
プラチナデータを観てきました。

内容は難しくて途中からよくわかんなくなりましたが観れてよかったです。
桜木町は桜が満開でとても綺麗でした。

ちなみに一緒に行った後輩はうちの弟の同級生なんですけど小、中、高と全部一緒の学校なのです。
しかもそのうち8年間同じクラス(笑)
家族ぐるみの仲なのでいまでは料理教室もまつエクも一緒。
ジャニヲタなので私とあそぶことのが多いんですよね~

あとは先週スノボをしに軽井沢へ行ってきました。
北澤さんが晴れ女パワー発揮してくれたおかげでとにかく暑かったです。

あんな薄着で滑ったのは初めてで寝転がって背中を雪で冷やしたりしてました。
そして気づいたらポケットに入れていた1000円をなくしました。
そんなときゲレンデで嵐友達に会いました。
偶然ってすごいですね。超びっくり!

昨日は髪も染めれたし気分るんるん♪
やっぱり金パが落ち着くー♪

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ