スタッフブログ

2013.03.23更新


こんにちは♪佐藤です。

先週ディズニーランドへ行ってきました。
ぽかぽか晴天だったのでかなり暑かったです。
土曜日ということもあってパスもほとんど終わっててどれも2時間待ち。
今年はディズニー30周年!イベントも盛りだくさんなので今年はもっとたくさん行きたいです。

次の日は三浦翔平んくんのファンミーティングへ行ってきました(*^_^*)

やばーーーい。
イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメーーーーーーーン。

金パになってたんんですけど個人的にはサキの髪型がドストライクだったのでショックでした。
でも相変わらずかっこいいヽ(^o^)丿
髪色が二人真逆になってる(笑)
翔平くんと2ショット写真が撮れるのですが去年のと見比べてみると去年より急接近。

今年は翔平クイズというコーナーもあって抽選で選ばれた三名がクイズに挑戦して、全問正解した人には翔平くんからハグのプレゼントが・・・!
目の前でハグされている人を見て羨ましくもなり、ニヤニヤが止まりませんでした。

来年こそはうちも・・・ヽ(^o^)丿

次の機会にむけて可愛く写れる練習しなくちゃ♪

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ