スタッフブログ

2013.03.22更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
こないだふくびきで1等を当て、きんかい50個をゲットした高岡と申します。

あの某予備校のCM、メチャクチャ流行ってますねー。現代文の先生?のCMです。
私の先輩などは完全にハマっていて、私にこんなメールを送ってくるんです。

先輩「ゴールデンウィークに○○行かない?」
私「いやちょっと休みがそんなないんですよ・・・」
先輩「いつ遊ぶの?」
(私、意味がわからず放置)
先輩「・・今でしょ!」
・・先輩のドヤ顔がイヤでも浮かびました。
あのCMのマネをしたかっただけじゃないかと思うんですよマッタク。流行りすぎ。

WBCは残念でした。仕方ないです。頑張った。日本もアメリカも韓国も決勝に行けず。この大会、どうなってしまうんでしょうね。
この大会では、オランダチームも頑張りました。監督はミューレン。

ミューレン・・・ご存知ですか?
ヤクルトスワローズにいた、あの恐怖の8番、ミューレンです。
野村ID野球の時の8番バッターです。
高校生の時、ミューレンのフォームを休み時間の草野球でマネしたものです。

そこできっとID野球を学んだんでしょうね。頭が当時から良かったらしいです。

今回、サムライは頑張りました。次回に期待です。
また、展開としてありえたのが、2次ラウンド突破できるかどうかの段階で、韓国と戦って負けて敗退・・
きっとこっちのが悔しかったんだと思います。オランダは頑張ってくれたわけです。

ありがとう。サンキュー・ミューレン。また会う日まで。

では今日はこのへんで!ごきげんよう!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ