スタッフブログ

2013.03.19更新


こんにちわ(*^_^*)

昨日風強かったですね(>_<)

昨日は彼氏の野球の試合を見に、千葉にいきました❤
車の中から試合をみてたんですけど、グランドの砂がやばかったです(ToT)
試合は勝ったし、私は被害なかったからよかったです(笑)

夜ご飯は、最近噂のBOUNO?ヴォーノにいってきました❤
ピザ・パスタ・グラタンなどのイタリアン料理50種類fが食べ放題!!!


しかも!なんと!無制限です!!!!
それで値段はなんと!!!!

1480円!!!!!!
やばやすくないですか❤?
めっちゃはしゃいで、食べて、3時間ぐらいいました(笑)

おいしい料理を提供したいからといってオーダー式!
あと+300円でハーゲンダッツのアイスも食べ放題になります❤
みなさんぜひ行ってみて下さい❤


お腹いっぱいになったところで、アクアライン通行止め(笑)
家に帰れなかったんで朝帰って来ました(笑)
仕事がんばりまーす❤

中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ