スタッフブログ

2013.02.28更新

こんにちは♪佐藤です。

明日から三月ですね。早くお花見に行きたいです。

すごいどうでもいい話なんですけど料理教室に通い始めてから一年が経ちました。
パンが一番楽しいので4月からまた新しいコースを始めることにしました。
ケーキはもう二度とやりたくないのでさっさと終わらせたくて仕方ないです。

私の周りでもジムとかヨガなど習い事してる人いますが私は毎朝駅まで走ってることが運動なので食べれる習い事のがいいな(笑)

この前高校のいつメンで山下公園のエッグスシングスに行ってきました。
私は寝坊してみんなより一時間遅れて到着したのですがそれでも並びました。
夜は友達カップルと飲みに行きました。一応私がキューピットだったのでご馳走してくれました(^o^)丿

いまカラオケでももクロのライブ映像が流れるということで・・・・
今夜も渡邉さんを巻き込もうかと企んでおります(*^_^*)

ふふふ
ももクロ最高!

ではまた~


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ