スタッフブログ

2013.02.26更新

こんにちは、歯科医師の丹治です。


先週、原因不明の頭痛と吐き気に襲われ大変な日がありました(x_x)
最近はあまり大きく体調崩したりしない&入院も一度もない生活をおくっていたのですが、突然の体調不良で僕自身驚いています。
歳なのかな...?(((^_^;)

ただ昔に比べると疲れやすいし、疲れもとれにくい感じになったなと感じることも多々あります。
あと、脂肪もつきやすくなりました(笑)

今回ちょっとしたことで気付きましたが、自分の生活スタイルや、身体の変化によって、もう少し先のことを考えなくてはと身に沁みて感じました。

身体が資本とはよくいったものです。
患者さんは勿論、うちのドクターやスタッフのみなさんにもご迷惑かからないよう、また明日からも元気に頑張ります~(^ω^)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ