スタッフブログ

2013.01.30更新

こんにちはheart01

この前、何年振り!?ってくらい
久しぶりに、鎌倉で呑みしましたcatfacenotes
メンツも中学校の同級生でflair
あったのも、成人式以来とかの子が
ほとんどだったんで、懐かしくて・・・・
プチ同窓会みたいで、楽しすぎましたup

最近すごく感じるんですけど
どんなに、時間が空いてても・・・
小さいころ、ずっと遊んでた友だちって
時間が経っても、変わらない仲ですねhappy01sun

でるはでるはで・・・・
昔の面白話!!!
笑いすぎて、腹筋鍛えられましたsmileheart04

なんだか、最近昔の友だちとまた繋がるようになって・・・
嬉しいことたくさんですheart01

こんど、四国いってきますhappy02heart02


小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ