スタッフブログ

2013.01.25更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
ワラビモチが好物の高岡と申します。

こないだたまには文化的活動をと思い、劇団四季を観に行ってきました。
迫力がすごく、いい刺激になりました。

 お話しは、オペラ座の怪人。悲劇ですね。。。なんでも完全なフィクションでもないんだとか。。。泣いちゃいました。
ときどき知ってる音楽が突然流れてきて、「あっこれ知ってる!」というカンジでした。

しかしああいう舞台観劇のマナーというのは厳しいですね。

おばさんが第一幕と第二幕の間の休憩にトイレに行きそびれたのか、
二幕がはじまるギリギリに行ったんです。

そしたら、前の方のもとの席に戻ることはできなかったのです。後ろの方でみさせられていた模様。終わってから友達風のオバサンのところに駆け寄ってブツクサ言ってました。

しかし私は、やや疲労がたまっていた状態でみたせいか、
たまについウトウトしてしまって・・・
まさか、イビキはかいていなかったと思うのですが・・・

「フンガ~~っ!!」
なんてシーンとしずまりかえったシーンでやらかしたら大変です。
それこそ怪人ですよ怪人。

よくよく睡眠をとってから観劇するようにしようと思いました。

では今日はこのへんで!ごきげんよう!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ