スタッフブログ

2013.01.31更新

こんにちは♪佐藤です。

私はももクロに夢中です。
毎日元気をもらっています。

去年の忘年会でももクロ歌ったらだれも知りませんでした。

衝撃でした。

でもここの人皆優しいから覚えてくれてるー♪
優しいー嬉しいー(^o^)丿

一応あのときはももクロ抑え気味たったので今度はもっと容赦なく歌いたいです。

地元でカラオケ行くとだいたいももクロ祭りなんですけど、夜中にあのテンションの曲を歌うと朝まで体力もたないんですよね。

いやーももクロめっちゃ可愛い♪♪♪

可愛いだけじゃなくてアクロバットとかもやっててかっこよさもある。

あとなにより常に何事にも全力な感じが好き。

歌も名曲ばかりで全部好き。

ミヒマルGTの曲だってカバーしてる。

最近では【Wee-Tee-Wee‐Tee】のPVが可愛すぎてときめいています。
私の目に狂いがなければサンタさんぶりの可愛さでございます。

皆様にも本当にちゃんとももクロの歌を知ってもらえればいいなーと思います。

あーももクロ歌いたい。ももクロだけをただ歌いたい。

そういえば少し前の話になるのですが弟がフロンターレの初代クイズ王に輝きました。
川崎フロンターレの公式ホームページにも載ってますので機会があれば見てみてください。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ