スタッフブログ

2012.12.21更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

某世界ではLV50の僧侶として冒険している高岡と申します。

今日は、もうご存知かもしれませんが、タイタニックについてです!

なんと!!!タイタニックは沈んでいなかったのです!!!
「ショッキングな真実~100年目~」とかいうイギリスの番組を元にした日本のテレビで見たんですが、タイタニックはすりかえられていたというのです!!!

ものすごーーーーくビックリしました。今年一番ビックリしました!

同型のオリンピック号とすりかえて、オリンピック号が沈んだ(沈めた)というのです!!
大型の保険金詐欺だったというのです!!

その番組の紹介によるとこうです。
・タイタニックを所有する会社は経営危機に瀕しており、巨大な負債を抱えていたので、タイタニックに多大な保険金をかけ、今の価値にして230億円をゲットした。
・出航直前にメインの投資家がキャンセルした。
・船長は近づく氷山の存在を他の船の警告などから知っていたのに無視をした。
・建設中のタイタニックには窓が14個、すりかえたオリンピック号の窓は16個、海底に沈んだ船の窓も16個。
・沈んだ船の船首には、YとMの文字の跡が。。。

・・・同型のオリンピック号はその前に事故をしてしまっていて、お荷物船だったそうで、沈めて保険金が入ればちょうどよかったそうです。

こんなことがあっていいんですか!?
もし事実なら、亡くなった1500人の方が可哀相すぎる。。。浮かばれませんよね。。。
怖いですね。本当に。きっとジェームスキャメロンもディカプリオもびっくりしてるでしょうね。

・・・興味をもった方、調べてみてください。この事件は、アポロは本当は月に行っていなかったとかいう説より確証が上だと思うんです!

ではみなさん12月残り、はりきっていきましょーー!!
では今日はこのへんで! ごきげんよう!
高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ