スタッフブログ

2012.12.22更新



こんばんわ(*^_^*)
今日とっても寒かったですね~(>_<)

私こないだ2泊3日で韓国行ってきました~!!!
夜の便で行って、次の日一日動いて、朝の便で帰ってきたからバタバタです(笑)


しかも、行きの飛行機でパスポートの時間勘違いしてて、放送で2回も名前呼ばれました(笑)
バタバタして乗ったから入国と税関の紙もらってなくて、韓国の空港で韓国の人に怒られました(゜_゜)笑
韓国2回目なのになあ、、、(笑)まあ行きは、こんな感じです(*^_^*)


1日目はついて、速攻寝ました(笑)


2日目に電車で明洞の町に行きました!韓国で大統領選挙で人が少なかったです!
免税店行ったり、化粧品の店入ったり、エステ行ったり、ご飯食べたり、充実しました❤
韓国のお店ってたいてい、キムチ、もやしナムル、サンチュなどお変わり自由なんです❤
たくさん食べました❤
けど基本から辛いものばかりなので、胃がおかしくなりそうでした(笑)


3日目は、朝早く起きて、空港に向かいました\(^o^)/
帰りもハプニング起こりました(笑)
初めてじゃないのに(笑)


まあこんな感じで韓国楽しんできました❤
みなさんも是非行ってみて下さいね(*^_^*)



それでわ❤
中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ