スタッフブログ

2012.11.27更新

こんにちは♪佐藤です。

おとといディズニーランドへ行ってきました。
最近シーばかりだったのでランドは久々(*^_^*)
いつも平日に行ってるのでめちゃめちゃ混んでるように思えました。恐るべし三連休!

母や幼馴染の子など総勢7人で行ったのですが、大人数で行くディズニーランドも楽しいですね。
しかも幼馴染の子は年パス持ってるのんです。憧れるー♪♪♪

クリスマスシーズンなのでイルミネーションがすごっっっっく綺麗でした。
やっぱりディズニーって素敵だぁ。
ディズニーに住みたい。

そして三日後には一大イベントが♪
嵐のコンサートで札幌へ行ってきます。
遠征はホテルでのバカ騒ぎが楽しいんですよねー!
ちなみに先日我が家に新車が届いたのですがニノと翔くんがCMしている車です。
ここ1ヶ月車のない生活だったのでしんどかったです。

とりあえず札幌で美味しいものガツガツ食べてきます。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ