スタッフブログ

2012.11.25更新


こんにちわ~(*^_^*)

最近さむすぎて、もうコートデビューしました!
でも昼は暑いのに、夜は寒いとか温度の差が激しくて
体調崩してます(;_;)


そおいえば最近のことなんですが
横浜ロイヤルパークホテルに泊まったんです❤
桜木町にあるラウンドマークタワーの上の部分です♪

多分67階まであって私は62階に泊まりました❤

部屋はっツインダブルコーナーのベイブリッジ側の部屋で
とっっっっっっってもキレイでした❤

私みたい年代の人はあまりいなくて
年配の方や外国人、えらい人がたくさんいて場違いでした(笑)

でもそんなことおかまいなしに騒ぎました❤(笑)

夜はコレットマーレでご飯食べて、あとは部屋で
コスモワールドやらベイブリッジやらをみおろしました(*^_^*)


ぜひ1回はとまった方がいいです❤
オススメです❤


それではまた~(*^^)v

中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ