スタッフブログ

2012.11.24更新

先日のお休みは。。。。
こんなに、晴れれてしまったことが悲しくなることないってくらいの
日になりましたweep

実は、前々からDISNEYにいこうhappy02up
と言っていたすごく楽しみにしていたお休み・・・・
その前日、天気予報はまさかの降水確率sixzeroパーセントsweat02

雨のDISNEYはテンション下がりますよねbomb

それで、友だちと話した結果・・・・
確実に晴れの予想の日に行きたいとなり・・・・

予定変更

それだけでも、大分悲しかったのに~~~~~~

雨降ってないdown

完全やられましたよねheart03

そんなこんなで、DISNEYに行かなかった私達は
なんだかんだ、いつもの感じで楽しくお酒を飲んで
相当笑って次の日友だちは熱出たっていう・・・coldsweats01

なんか、はちゃめちゃな休日でしたheart01

次回は、DISNEY行ってやりますsign01

でわ、みなさんいい休日をnotes


小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ