スタッフブログ

2012.11.21更新

こんにちは、歯科医師の丹治です。


最近は一段と寒さが厳しくなってきましたが、みなさんは風邪など引いてませんか?

先日の休みに新宿へ用事を済ませに行きました(^O^)

早めに用事を終えたのでブラブラしようかなと思っていると、目の前に映画館が飛び込んできました。

ハッと思い浮かんだのが、先週末から公開された『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』!!(°∀°)

実を言うと僕は新劇場版になってからしっかり観ている者のひとりでして、せっかくだから行こうと、そのまま劇場に足を運んでみたのですが、なんと平日の昼間だというのに2回先まで予約で入れなくなっていました...(´ω`)

さすがエヴァの人気はスゴいと感心したのですが、その日は天候が異様に寒く待つのも億劫なので、そそくさと退散してしまいました(((^_^;)

いろいろと映画の前評判は伝え聞いていたのですが、気持ちの準備が必要そうな内容らしいので、早くみたい気持ちは山々ですが心の整理をつけてまた足を運びたいと思いました(^O^) 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ