スタッフブログ

2012.10.30更新

こんにちはcloud

先日、私の姉の結婚式がありましたheart04
やっぱり、女の子はどんなドレスよりも純白のウェディングドレスが
一番素敵で、大好きな人の横に居る姿が一番かわいいですねheart01heart01
初めて、あんなに幸せそうなお姉ちゃんを見た気がして・・・
すっごく感動してしまいましたlovelyshine

式も印象に残るもので、東京タワーの夜景バックに座る2人なんてっshine

結婚っていいですねgoodshine

笑いあり・涙あり・友情あり・ドッキリありで
私は、ぼろ泣きでしたcryingheart01

幸せのおすそ分けをもらって、幸せになれた1日でしたheart04


小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ