スタッフブログ

2012.10.25更新


こんにちは(*^.^*)

先日、流星群が見えるというこで近くの高い場所に見に行きましたheart01
少し曇っていたこともあり、あまりよく見えなかったので江の島まで遠出する事にしましたnotes
ドライブというより車の中で爆睡していまい起こされた時には江の島に着いていましたhappy02

すごく寒かったのですが、とてもキレイに星が見えましたdiamond
流れ星を何としても見たかったので、ずーっと夜空を見上げていたら...
なんとっっっっ流れ星見ちゃいました~lovely
嬉しすぎて願い事いえなかったけど(笑)
人生初流れ星★最高でしたheart


スタッフとサプライズ計画をたてていた先輩の誕生日会も大成功しましたheart04
当日までドキドキでしたsweat01
でもあんなにビックリしてくれて、喜んでもらえて心から嬉しかったですflair

なんで誕生日が10月の友達多いんだろheart02不思議だな~

乾燥しているのでみなさん体調や火の扱いなど注意しなければですね。
本日ブログ担当の浅川でしたribbon


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ