スタッフブログ

2012.09.21更新


こんにちは~♪
今週の月曜日は敬老の日でしたねribbon
こんな時にしか素直に日頃の「ありがとう」を伝えられないと思い
月、火曜日とおばあちゃんおじいちゃんたちの所に遊びに行ってきましたheart01
といっても近いんですけどね(笑)
たわいもない話しをして一緒に笑えること幸せだなと思います(*^.^*)

つい最近休みを利用してサンリオピューロランドに遊びにいってきましたlovely
先輩スタッフと2人でおそろいのキティちゃんTシャツ着ちゃいましたnotes
可愛すぎてずっと興奮してましたdiamond
キャラクターといっぱい写真撮って満足して帰りました~happy01

そのあとはスタッフ4人で女子会heart02
めちゃめちゃ楽しかった!

楽しい休みを過ごした浅川でしたheart04



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ