スタッフブログ

2012.09.23更新

こんにちは~!


今日は雨ですねrain
今年の夏は全国的に水不足で、雨乞いのご祈祷をした地域もあるってこないだニュースで見ましたが、
めちゃめちゃ早く効果がありましたね!w
最近は雨が多い気がしますdash

院に来られる方は足元に気を付けていらしてくださいねshine

話が変わって私事なのですが、、、

本日づけで新丸子デンタルクリニックを退職させていただくことになりました☆

院長先生をはじめ先生方やスタッフの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですweep

初心者でなんの知識もなくはいってきた私に、一からいろいろ教えて下さって本当にすごく勉強になる貴重な経験をさせていただきました。confidentshine

本当にありがとうございますshine

私は遠方に引っ越すのでなかなか会えなくなりますが、みなさん体には気を付けてこれからも元気で頑張ってくださいhappy02shine

ではラスト1日!!!

気合入れて頑張ります!!!run

本当に今までありがとうございました!!


高田でしたcatshine

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ