スタッフブログ

2012.08.29更新

こんにちは、歯科医師の丹治です。


最近、新宿にある行列のできるという美味しいつけめんのお店に行きましたo(^o^)o
なんだか急につけめんが食べたくなったのです!

実際行ってみるとたくさんの人が長い行列を作ってました。
そこに並んで待つこと10分...。その日も天候は暑かったですが、思ったより早いな~と思って店内に入ると更に列が続いていました(((^_^;)
更に待つこと10分でようやく席に着くことができました。しかも、並んでいる間にお店の方が注文を訊いているので、着席したらほとんど待たずに注文したつけめんが用意されたのです。こういう小さな心配りみたいなものが良かったです!

では本題のお味は...うん、うまい~!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
濃厚な鶏ダシに魚粉がついてるスープにモチモチした麺が絡むと最高でした。
最近は個人的に味付けが濃いものを控えていたんですが、濃厚なのに最後まで飽きさせない味が、また近いうちに来訪する予感がします(笑)

暑さで外出するのも億劫になっていましたが、もうそろそろ涼しくなってくると思いますので他に美味しいお店に行けたら、どんどん足を運びたいです!(^o^)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ