スタッフブログ

2012.08.28更新

みなさんこんにちは~。

まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテになってないですか?dash
私は若干夏バテです。。。w

昨日まで休暇を頂いて実家に帰省していました。

いや~実家はよいですね!happy02
ひさしぶりに家族でのんびりして犬とたわむれてめちゃめちゃ癒されました!lovely
うちの兄弟はみなオタク寄りなので、ゲームの話をしたり妹のi padで遊んだりして楽しかったです。
いや~。。。ipadはすごいです!
そのほか出かけしたりもしてバタバタしましたが、有意義にすごせました!heart04

もうすぐ8月も終わり9月ですね~!
はやく涼しくならないかな~☆

高田でした!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ