スタッフブログ

2012.08.26更新

こんにちは♪佐藤です。
この夏は全力で遊びすぎて自分が社会人であることを忘れかけてました。
むしろこの夏に限らず年中無休で遊んでますが・・・。

昨日は高校メンバーでサマーランドに行ってきました♪
地元の友達が毎週ならば、高校の友達は月1くらいしか会ってないので久しぶりに感じてしまいます。
海みたいな波もあって、昔のワイルドブルーを思い出しました。

あとはこないだ念願のディズニーオンアイスに行ってきました\(^o^)/
それからキティ展に行ってきました。
ディズニーからのサンリオというなかなか斬新な一日ですが、どっちも好きなのでたまらんです。

明後日は映画を観に行ってきます。
桐島部活やめるってよ。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ