スタッフブログ

2012.08.22更新

こんにちは☺

皆さん夏休みの思い出はたくさん作りましたか?sun

先日、初めてお台場合衆国に行きましたup
でも、すごい暑さで・・・見てまわるのが精いっぱいな感じでした・・・crying
その後に、もしツアの撮影現場に遭遇して、さんぺいを見れて、お台場らしさを感じてsmile
暑さと、人の多さにやられて、地元に戻って安心してheart01
地元の良さを実感しましたcatface
やっぱり、出ても渋谷位だねという結論になり、当分涼しくならない限り地元周辺で活動することになりましたconfident

完全に、夏バテBLOGですねcoldsweats01
みなさんも、体調には気を付けて残り少ない夏を楽しんでくださいねっlovelyshine

小林

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ