スタッフブログ

2012.07.30更新

こんにちは!!
今日も暑いですね(●^o^●)
ちょっと動くだけで汗がでてきますsweat01

土曜日は隅田川の花火大会でしたね!!
スカイツリーもできて今年はすごい人だったんじゃないかなぁと思いますeye
あたしも隅田川行く予定でしたが、人混みが大変そうだったので立川の花火大会に変更しましたconfident

初めて立川の花火に行きましたが、意外に人多かったです!

でも座ってゆっくり見ることができたのでよかったですheart02

座った位置にちょうど木が邪魔してましたが、よしとしました。笑


これから8月はますます花火シーズンですねshine

また休みが合えば行きたいなぁと思います(*^_^*)


きたざわ☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ