スタッフブログ

2012.07.24更新

みなさんこんにちは~☆

涼しい日が続いていたのに、また暑くなってきましたね~gawk
みなさんは夜寝るときにクーラーつけますか??
自分はもうつけているのですが、付けたら付けたで寒くて風邪をひきそうです。dash
いつも毎年このジレンマに陥るのですが、うちのエアコンのスペックが低いので解決できず。。。crying
どうしたらいいか誰か教えて下さい。。。

そんな暑い中ですがこの間セールに行ってきました!:)
自分は結構セールまで我慢できずにセール前にお金が無くなるタイプなのであんまり行った事がなかったのですが、、、
今回東京の渋谷原宿でセールに初参加とゆーことでうきうきでいってきました!!heart01

結果うろうろしてかなりいろんな店をみれて楽しかったのですが、人が多すぎてあんまりゆっくりみれず、、、、

もっと人が少ない時にまた行きたいな~と思いました!!w

またほとぼりが冷めそうなタイミングで狙っていこうと思います!

高田でした!


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ