スタッフブログ

2012.07.22更新

涼しい日が続いていますね☆
岩手出身の私にとって、あつーーーい夏はちょっぴり苦手なのですが・・・
ここ最近とっても過ごしやすくて快適⌒♪

でもでも、涼しいのも今日までらしいですcoldsweats01

やっぱり夏は暑くなくっちゃsun
冷えたビールもあつーーーい夏に飲むのが1番美味しいしbeerheart01
あんまり涼しすぎると、海へ出掛けるテンションになりませんよねwave


さてさて、みなさんは夏にどんな予定をたてましたか??

私は今月、川へBBQに行ってきます!
大自然の中で、たっぷり深呼吸して川に入って大はしゃぎhappy01
気持ちだけ子どもの頃に戻って、たっぷり楽しんできます♪

みなさんもあつーーーい夏を楽しみましょうねsun
松永でしたー☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ