スタッフブログ

2012.06.29更新

こんにちは(●^o^●)
本日担当のきたざわです。

昨日佐藤さんに頼まれていた関ジャニのイベントの応募が当選しました\(^o^)/
もしかして今回は倍率低くてみんなあたったのかなぁと思いましたがそういうわけではなかったみたいなのでよかったですheart02
佐藤さん大阪たのしんできてくださーいsmile

そしておとといは安室ちゃんのアルバムがでました!
買ったもののまだ開けれてないのでDVD見るのが楽しみですheart02


もうすぐで6月も終わってしまいますね~!

2012年後半戦もがんばりましょーhappy01

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ