スタッフブログ

2012.06.25更新

こんにちはhappy01
担当の松富ですshine


もう6月も終わりますねー
早いですねsad
まだまだ年明けたばかりの気がしてます(笑)
こうやって歳とっていくんですねcrying



私事ですが、今日で新丸子デンタルクリニックで働くのが
最後になりましたdespair

短い間でしたが、院長はじめにスタッフのみなさんに
とても良くしていただいて、楽しく働くことができましたheart01

本当に本当にこんなに良い雰囲気の歯科医院の
一員になれたことに感謝をしていますwink
ありがとうございましたhappy01heart01



毎週会えてた患者様にもお会いできなくなるのは寂しいですが、
残りあと一日、頑張りますhappy01heart02

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ