スタッフブログ

2012.06.22更新

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ユーロというサッカーの試合を録画予約しようとしたら地上波でやってなくてガッカリしている高岡と申します。

この間の台風はすごかったですね!皆さんは大丈夫でしたか?
私は電車が止まって大変でした。自然の力の前には無力ですね、人間は。

さて、まだ梅雨ですが、それが明けたら夏ですね!旅行シーズンです。
私は旅行が好きですが、最近は行ってません。

昨日テレビで見ていて要チェックと思ったんですが、四季リゾーツの四季倶楽部ってすごいですね。国内旅行で箱根とか、熱海とか、なんとGWでもお盆でも年末年始でも、年中一緒の値段の宿泊料なんですって。すごいですよね!

どこかくどこかに行くとなると、ローシーズンハイシーズンとか言って同じ内容でも高かったり安かったり。飛行機もホテルも異常に高くなったりと、忙しくてなかなかいけない、しかしいける時には何でも高い、という無限ループにいつも悩まされていますからね。

どこか是非是非いければと思っています。

では今日はこのへんで!! ごきげんよう!!

高岡

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ