スタッフブログ

2012.06.21更新

こんにちは。

昨日はとても風が強かったですね。
台風の影響で窓につけているすだれがとれてしまいました。
となりのおじさんが今日のお昼につけなおしてくれるみたいで一安心です(^o^)丿

話は変わりますが、テレビとレコーダーを買い替えようか悩んでいます。
レコーダーに外付けハードディスクを付けようとしたら対応していないと言われました(゜o゜)
テレビっ子なので録画機能はとても重要なんですが、ニュースが延長になって録画できてないこともたびたびあります。
もうこれは買い替え時なんじゃないかなーと考え中です。
けど機械に詳しくないので何がいいのかわからない(・_・;)

これから調査したいと思います!

                                  渡邉


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ