スタッフブログ

2012.05.24更新

こんにちは。
今日も昨日にひきつづき天気がいいですね♪

私は昨日は友達と渋谷に遊びに行きました。
カラオケをするためにパセラに行ったんですが、平日の昼なのに満室でした(・o・)

フロントが嵐グッズでいっぱいだったので気づきましたが、昨日は嵐のライブDVD発売日なんです。
ファンが個室で鑑賞会を開くために予約していたみたいです。

その周辺のお店にも「今日は嵐DVD発売日」っていう看板がでていて、嵐パワーを感じました(^o^)丿



嵐といえば、今年も「ワクワク学校」というイベントが開催されると昨日発表がありました!!
6月に東京ドーム7月に京セラドームです。
抽選でとても倍率が高いと思いますが、応募する気まんまんですヽ(^o^)丿
楽しみ~♬



                   渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ