スタッフブログ

2012.05.23更新

今日はいい天気ですね(^^♪


昨日は雨だし寒くて。
せっかくのおやすみだったのにbearing
残念でした(ToT)/~~~


けどお休みだったので松富さんと
渋谷でお出かけしました(*^_^*)
私達二人だと食べてばっかりで困ります(笑)
物欲と食欲には勝てないですね(・o・)!!!
楽しかったー☆lovely


またまたそんな中昨日はスカイツリーのオープンということで
おめでたい日でしたね\(^o^)/
世界一高い電波塔でしたっけ?
日本にそんなものができるなんて...☺
すごいですよねheart01


私は高所恐怖症なのでのぼってみたいとは
あんまり思いませんが...(笑)
いつかは行ってみたいです!

そして明日はあえて東京タワーに行ってこようと
思っています(●^o^●)
登るかは怖いのでばだ検討中です。。。
明日浜松町で劇団四季のアイーダを観に行くので
そのついでにlovely

楽しみです(*^^)v♡

明日も晴れるといいな(^_-)-☆



ではまたー❤



有馬☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ