スタッフブログ

2012.04.29更新

ゴールデンウィークがはじまりましたね。

私たちは交代で連休をいただきます(^o^)丿

まだ1週間先ですが私は実家の香川に帰ります。
父も母も仕事で空港までお迎えに来られないのでおじいちゃんが来てくれます。
80歳超えているおじいちゃんに車で片道1時間かかるところを来てもらうのは気がひけますが、大丈夫と言うのでお願いしました。
私の実家は田舎で海と山が近くて、電車は30分から1時間に1本くらいです。


私が帰る時はみんな連休明けなので友達は仕事ですが、夜に一緒に遊んでくれるのでとても楽しみですヽ(^o^)丿
香川から出てきて4年目になりますが、いまだに帰るたびに遊ぶ友達は大切だなーと実感します。

来週から田舎でリフレッシュしてきます(^^♪

みなさんもゴールデンウィーク楽しんでください。

                       渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ