スタッフブログ

2012.04.26更新

こんにちは♪佐藤です。

最近髪を切って刈り上げくんになりました。
じょりじょりして気持ちいいー♪

おとといは銀座で開催されているウォルト・ディズニー展に北澤さんと行ってきました。

ウォルトの生い立ちから、ミッキーマウスの誕生、ディズニーランドの建設などが詳しく説明されていました。

壁に貼られているパネル一つ一つにこれまた良いことが書いてあるんですわ~。
心に響いて感動して泣きそうになりました。。。
ディズニーって本当に深い!

110周年の記念品もたくさん買えて満足です(*^。^*)

そして昨日は友人と新宿で買い物からの映画へ。
「僕等がいた 後編」を観てきました。

いやー、まぁ感想として
生田斗真かっこよすぎ!!!!!

前編の方が泣けましたが、人間いろいろあって大人になっていくものですね~。
なんだか自分に置き換えて、感情移入してしまいました(;_:)
現実はなかなかうまくいきません。

皆さんGWまであと少し!がんばりましょ~。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ