スタッフブログ

2012.03.28更新

こんにちは~♬

だいぶ寒さもやわらいできましたねぇbud
日も延びてきたし、これから少しずつ暖かくなると思うとうれしくてしょうがないです(●^o^●)

春と言えばお花見ですよね!!
みなさんどこかいいお花見スポット知りませんかー?

大学の頃は鶴見だったので三ツ池公園という公園でお花見をしたりしましたが
今年はどこかいい場所ないかなぁと考え中ですhappy01

どこかあればおしえてくださいnotes

あとは最近イチゴ狩りをよく耳にしますeyeear

幼稚園以来いっていないのでイチゴ狩りもしたいなぁ♪

ちなみに三つ池公園でお花見をしたときにもイチゴ狩りがしたくて
でも計画できずにスーパーのイチゴを大量に買い込んでひたすらイチゴを食べるというお花見をしました(笑)

今年はもう遅いかもしれないですが
本当のイチゴ狩りでたくさんいちごが食べれるといいですsmile


きたざわ☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ