スタッフブログ

2012.03.24更新

今日は雨ですね(>_<)
寒いです・・・


この間天気が良かったので出かけようということで動物園に行きました♪


そこは遊園地と動物園がある所だったので遊園地から行きました(^v^)


絶叫系が好きなのでジェットコースターに乗ろうと思ったら、残念ながら強風のため運休になってしまい、
お弁当を食べようとベンチに座ると風が冷たすぎてとてつもなく寒いという残念な感じでしたが
それはそれで楽しかったです(*^_^*)笑


その後は動物園に行き色々な動物を見てひよこやうさぎモルモットやぎなどなど
たくさんの動物に触れあってきました。


犬がたくさんいるところも入り一緒に遊びました\(^o^)/


カンガルーともすごく近づけておもしろかったです!


こんな感じですごく楽しい1日になりました(*^^)v


では今日はこのへんで~☆



平嶋

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ