スタッフブログ

2012.03.31更新

こんにちは☆中山です(●^o^●)

明日から4月に入りますねcherryblossom
卒業シーズンも終わり、4月から新しいスタートをきる方も
多いのではないでしょうかshine

そして私も明日から新たなスタートになりますsweat01

私事で大変恐縮ですが、
本日付で退職させて頂く事になりました(>_<)

今思うと、あっという間の5年間でした。
新丸子デンタルクリニックでは、たくさんの患者様やスタッフとの
出会いがあり、たくさんの勉強や経験をさせて頂き、
本当にたくさんの思い出が出来ました!

気づけば一番古いメンバーになり、引っ張っていかなければ
いけない立場にありながらも本当に頼りない事だらけだったと
思いますcoldsweats02
そんな私を少しでも頼りにしてくれて支えてくれたスタッフの皆さんには
本当に感謝してますheart04

そして、未経験で入社した私を優しく迎え入れて下さり、
一から指導して頂き、ここまで育てて下さった院長には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですshine

至らない点が多かったとは思いますが、
今まで本当にありがとうございましたshine

この経験をバネにこれからも頑張っていきたいと
思います!!

本当に皆さんお世話になりましたhappy01
また会いましょうねheart02

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ