スタッフブログ

2012.03.25更新

こんにちはー!!
今日はいい天気でおでかけ日和ですね(●^o^●)

最近、かなり久しぶりにサッカーを観に行きました!!
フロンターレ戦?と思いきや

ヴェルディ‐戦ですrock

結果は0-0というなんともいえない結果に終わりましたが
しさしぶりのサッカー観戦たのしかったですnotes

J2はヴェルディ‐を応援してますが
J1はやっぱりフロンターレですね!!!

と言ってもまだまだサッカー初心者なので選手の名前覚えないとsweat01

あとは最近来月から始まるディズニーのイースターに行きたくて行きたくてしょうがないですlovely

今からたのしみーtulip


では今日もがんばりましょー(^o^)丿


きたざわ☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ