スタッフブログ

2012.02.25更新

皆様こんにちはhappy01
少しづつですが、春らしくなってきましたねbud
本日の担当の川崎です

先日、スタッフとの会話で北海道の話題で盛り上がりましたnote
自分はあまり旅行に行かないのですが
北海道は大好きで多い時は1年に5~6回行ってましたairplane

北海道は何がいいってやっぱり
温泉と食事ですね~heart02
温泉は定山渓温泉の露天風呂がとても広くて気持ち良いのでお勧めです
また札幌市内にも温泉が出ているホテルがあるのでそれも便利でいいですよ~spa

食事はお寿司やラーメンnoodleももちろん美味しいですが
やっぱりジンギスカンcapricornusがどうしても外せません
すすきの周辺には美味しい店も多くどこで食べても
はずれがありません
一時期ブームで都内にもジンギスカン専門店がいっぱいできましたが
いまはほとんどつぶれちゃいましたよね
やっぱり本場で食べるほうがいいって感じですかね

そんな話をしていたらまたジンギスカン食べたくなってきました
今日も食べ行っちゃおうかな~run

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ