スタッフブログ

2012.02.24更新

こんにちは♪お久しぶりの佐藤です。
一昨日2月22日は猫の日らしいです。

さて、先日友人と友人の子供(4歳の女の子)とカップヌードルミュージアムに行ってきました♪
12種類ある具材から4種類を選ぶのですが、私はチーズとかにかまとハート型のかまぼことひよこちゃんなるとにしました(笑)
気になるお味の方は・・・?
チーズが入ったことにより一層濃厚に。こってり好きにとっては、たまらない味です。
他にもカップラーメンの歴史が学べたりするんです。

その後はみなとみらいのサンリオショップとディズニーストアに付き合ってもらいました!
私の常連スポットなんです♪
それから横浜のヨドバシカメラに行きアイロンビーズを購入。
男っぽくて大雑把な性格の割にチマチマしたパズルとかアイロンビーズが好きなんですよね(*^_^*)

いくつになってもキャラ物&おもちゃが大好きです(●^o^●)
来週はマイメロディ展に行ってきます♪

そしてこないだ人生で初めてハンバーグを作りました。笑
まともに包丁も握った事がないので、そりゃあもう挙動不審でしたよ。
なんでこんな柄に合わないことをやってるかって??
もうすぐ勤めて3年経つのですが毎日家と仕事の往復で休日遊んでの無限ループ。
何か新しいことを初めてみようかと(^o^)丿
なーんてね♪
本当は親の紹介です。
うちの親はすごく料理が上手なんですー!
本当に世界で一番美味しいんですよ(^o^)
もちろん一人だったら飽きてサボると思うので親友と一緒に頑張ります(^^♪
では、また~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ