スタッフブログ

2012.02.20更新

こんにちは☆

最近毎週月曜日ブログ担当をしている木村ですeyediamond

昨日久しぶりに大阪へ行ってきましたーー\(^o^)/

この前の富山に引き続き日帰り・・・・
私、弾丸旅行好きみたいです(笑)

友達と朝早くから合流して
梅田で早速迷子になり・・・
迷子のわりに「なんとかなる!」と言いながら目的地を探して
奇跡的にコンサート会場に着きました(笑)

いやー、やっぱり好きなアーティストのコンサートに行くと
元気をもらえますねheartheart
席も近くて最高でした(*^_^*)

帰りはお好み焼きを食べたり
充実した大阪日帰り旅行だったな・・・と思ってたら
新大阪駅で某お笑い芸人と某アイドルグループと遭遇して
さらに素敵な1日になりましたshine


次はどこへ遠征に行くのでしょうか・・・pig

お楽しみに(^_-)-☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ