スタッフブログ

2012.02.21更新

みなさんこんにちわ!

今日のブログ担当高田です。snow

もうすぐ3月ですねー!
いやー、1月2月が過ぎるのがすごく早かったです、、、。coldsweats01



3月といえば、、、そろそろやってくる私の春の恋人、、、、、、、






そう、花粉ですね!!!泣

TVでは、そろそろ飛び出していると聞きますが、確かに最近鼻がむずむずする気が、、、。crying

私は花粉症デビューが小学生なので、(長!)
かなり深いお付き合いをしてきましたが、いまだに治りません、、、、

ある時はあまりにひどいので、よく効くと周囲で噂だった病院へ行って
お尻に注射をされた事もありましたが、それでもきかず、逆に副作用に悩まされ、、、。

でも!不思議なことに、関東に出てきてからは症状がかなり落ち着きました!!!

山に囲まれていた京都の土地が駄目だったんでしょうか、、、?sweat01

きっとそうですね!w

今年の花粉は少ないことを祈りつつ、みなさんも花粉症、気を付けて下さいね!!cherryblossom

ではまた~高田でした!




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ