スタッフブログ

2012.01.26更新


こんにちは~。
本日のブログ担当守田です。

今さら新しいのを買うのもなぁ~bearingって、薄い掛布団で寒さに
耐えながら寝ていたんですが、ここ最近雪のせいで一段と
寒さが厳しくなり、昨日ついに新しい布団を買う決意をしましたsign03

ただ、一人で買いに行くと運ぶのが大変なので、、、
たまたま休みが一緒だった父に付き合ってもらおうと思い実家に
行くと、なんと実家で一緒に暮らしている祖父母から「掛布団ならあるよ~」と嬉しい一言happy02note

クローゼットを開けると圧縮された布団が出るわ出るわ。
掛布団の他に毛布とカバー、電気カイロまで貰っちゃいましたscissors
お陰で昨日はポカポカのお布団でグッスリ眠れましたよsleepy

おじぃちゃんおばぁちゃん、ありがとうhappy01

せっかくの浮いたお金はというと、
来月迎える両親の誕生日プレゼントに消えてしまいました・・・
まぁ喜んでもらえればいっかpresentshine

ということで、
みなさんも何か買おうと思ったときは
まず周りに聞いてみるといいかもです。
意外と身近に持ってる人がいますよsmile






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ