スタッフブログ

2012.01.25更新

みなさんこんにちは~★

今年もさらに寒くなって、ついに初雪がふりましたね~snow
雪はキレイで好きですが、雪の降った後の地面の凍結が嫌いです!
昨日も出勤途中に転倒しかけました、、、。sweat01
みなさんも気を付けて下さい!

話変わって、年が明けてもう少しで1ヶ月ですね、、、早いdash
最近は寒すぎて本当に家からふとんから出たくないので、またもやゲームしたりマンガ読んだりと
インドアに走っているわたしです。game

PS3でPS時代のソフトをプレイしたり、近々でるゲームの情報を集めたりしていますheart02

あとはWii!

昔から欲しかったのですが、中古でも高くてなかなか買わずにいたソフトをついに買ってしまいましたhappy02

ゼノブレイドっていう、結構評価が高いRPGです。

まず、フィールドが広い!!

どこまででもいけますshineup

寒くて外にでられなくてもこれならでれる!(でてないけど)

そんなわけで、私はしばらくヒッキーで行きますscissors

ではまた!高田でした。

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ