スタッフブログ

2012.01.23更新

こんばんわ★
今日も寒いですね!
天気予報では雪のマークでしたが今は雨みたいですねrain
雪になるんでしょーか??

おじいちゃんの家が長野でよくあそびに行っていましたが
さすがに雪が降ると長野の寒さに負けないくらい
しんまるこも寒いです(●^o^●)

最近はこの寒さとお正月のなごりで
全然出掛けず楽しい話題もないのですが(笑)

最近『ニューイヤーズイブ』という映画をみましたnotes
趣味を映画鑑賞といいつつ映画を観たのは久しぶりでよかったですconfident

今は『ロボジー』が気になりますlovely

ブログ書いてるうちに雨が雪になってるーーーsnow

ではこのへんでpaper
みなさん風邪などひかないようにしましょう!!


きたざわ




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ