スタッフブログ

2012.01.22更新

こんにちわ\(^o^)/

年末から気管支炎になってしまい、最近
ようやくいつもの自分を取り戻してきましたgood(笑)
おかげで正月太りが解消されたのでよかったです(●^o^●)notes


ただアウトドア派の私が最近完全インドア派でしたので
出かけたくて出かけたくて...(;_:)


とりあえず今一番行きたいのは海ー☆
寒いですが、南国育ちで常に海の近くで育ってきたので
海が見たくてたまらないですcrying
泳げないので見るだけなんですが
ホント海を見ると癒されて
優しい気持ちを取り戻せます(笑)



↑↑実家の近くの海ーlovely
キレイですよね?happy01


近々海見に行こうかなと思っています☆


来週はスノボーlovely
再来週は浅草とディズニーに行く予定です☆
楽しみー(^^♪
風邪をぶり返さないようにしなきゃっsweat02
加湿しよー☆


皆さんも体調管理には十分お気をつけてくださいましー☆


有馬☺

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ