スタッフブログ

2011.12.26更新


こんにちは!!

みなさんクリスマスはどうでしたか??

今日は26日・・・とうとうクリスマスも終わってしまいましたね(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよねweep


12月も残りわずか・・・あと5日!?

大掃除が終わっていないことに気がつきましたsweat01

そろそろやらないとまずいですよね(+o+)


でもそれが終われば今度はお正月が待っていますnotes
もうお年玉はもらえないですが・・・笑


個人的には成人式もあるので久しぶりに再会する友達もいてとっても楽しみです(*^_^*)

とうとう大人の仲間入りですsmile


では来年も楽しんでいきたいと思います(^o^)丿


平嶋

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ