スタッフブログ

2011.12.23更新

こんにちは。歯科医師の丹治です。


今日は祝日ですが、かなり寒いですね~。
寒波が近づいているせいみたいで、いくら厚着してもたりないくらいですね。

さて明日はクリスマスイヴ!

クリスマスといったら、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?
サンタ?プレゼント?クリスマスパーティー?

だいたい楽しい事が思い浮かぶのが殆んどですよね。

さて、自分は・・・というと、・・・ケーキなんです(笑)
しかもアイスケーキで、子供の頃、クリスマスになると必ず食べていました。
この行事?の影響で、アイスケーキをみるとクリスマスを思い浮かべるようになってしまいました(笑)

ちなみに本日働いているスタッフに、クリスマスに食べたいケーキは何か?緊急アンケートしてみたところ、
・・・チョコレートケーキやノエル、チーズケーキ、ショートケーキなどの意見もありました。

やっぱり、アイスケーキを真っ先に答えるのは珍しいんですね・・・(笑)

でも、明日は用意しておいたアイスケーキをいっぱい食べる予定です!
みなさんも美味しいケーキや食事で楽しいクリスマスを過ごしてください!

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ